Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
タグ:当選しました♪ ( 345 ) タグの人気記事
STAR FLYER Original stationery☆
先月お仕事で念願の搭乗を果たせた STARFLYERさん
c0070953_11372591.jpg
なんとレアなオリジナルステーショナリーが当選しました。
やはりこのセンスが好きですね(ё_ё)
c0070953_11225539.jpg

c0070953_11232177.jpg
しばらく公私ともに九州行きはなさそうですが
また旅が決まりましたら是非とも往復お世話になりたいと思っています。
これからも他にないような素敵なサービスを期待していますね(*^^)v

スターフライヤー 10thAnniversary

6月末まで北九州、福岡便で軽食サービスがある便が気になります。
サイトで拝見したらなんだか美味しそうなんですよね(o^~^o)

航空会社スターフライヤーファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-05-28 11:31 | ♡その他♡
夏に出会えたバラ「ソフィーズ・パーぺチュアル」とサプリメント「ソフィアローズ」
先日訪れた夏の神奈川県立花と緑のふれあいセンター「花菜ガーデン」ですが
きれいに咲いていたバラの花を数枚撮ってきました(*^_^*)
こんな暑い中でもがんばって咲いている姿が嬉しいです。
c0070953_1550198.jpg
なんと、このバラとよく似たネーミングの新感覚テイストサプリメントが届きました♪
c0070953_15515353.jpg
わかさ生活さん『ソフィアローズ』は、1粒に花びら150枚分のローズオイルが含まれ
まわりはコラーゲン成分でできたグミのような皮で包んであります。
お口の中で噛むと、クニュ~として、中からふわっと香りの液体がでてきます。
少し甘みがあって、バラの風味は濃いですね!一瞬にして香りが広がりますよ^^
噛んでしばらくしていますが、まだ口内にバラの香りが残っているようです。

このサプリメントは、お口の中で香りを楽しんだ後、体の中に取り込んだローズオイルが
「リラックス」・「エチケット」・「美容」の3つの働きをしてくれるというものです。
このコンセプトに可愛いパッケージで大人気のサプリメントだそうですよ(^_-)-☆
[PR]
by senses-revival | 2011-08-28 15:48 | ♡ 香 り ♡
BBパーフェクトクリームに「エンリッチリフトUVパウダー50」を愛用中(*^^)v
今日も朝から、窓の外では蝉がミンミン♪と賑やかに鳴いています。
陽もまぶしくて紫外線も強そう・・・
部屋はカーテンをしていても明るいので相変わらず9割ほど閉めて過ごしています。

この夏、「BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト」をメイクベースにしていますが
メイクの仕上げに良さそうだなと気になっていた
【ドクターシーラボ】メイクの上から使える「日焼け止め」が届きました。
c0070953_13413665.jpg
関連記事→ドクターシーラボ BBクリームの仕上げに使ってみたい「日焼け止めパウダー」

「エンリッチリフトUVパウダー50」を使ってメイク仕上げをしてみました。
c0070953_13415417.jpg
肌にのせたときに、パウダー粒子が細かくてシットリしているような感じがします。
BBクリームを塗ったお肌にフィットして、表面はサラッとマットに仕上がりました。
c0070953_13475666.jpg
顔に1枚ベールをかけたような印象で毛穴とかも目立たなくなりました。
私のお悩みくすみ肌もだいぶ気にならなくなったように思います(^^ゞ

UV効果の他、リフトアップ成分配合で2つの機能性があるパウダーなので
ドクターシーラボさんのパウダーは、単に見た目の仕上がりだけに満足するだけでなく、
継続して愛用することでお肌へのメリットも期待できるのでは?と思わせますね(*^^)v

-------- Information from MONIPLA --------

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト応援中

【ドクターシーラボ】お一人様1点限り!「薬用美白ゲル」無料サンプルプレゼント!
[PR]
by senses-revival | 2011-08-28 11:54 | ♡ 美容 ♡
美味しい~(*^^)vフルーティーな『ミルクのようにやさしいダイズ』
最近、仕事帰りに主人がコンビニで新しい豆乳ドリンクを見つけては買ってきて
「これ飲む?美味しいよ」と勧められ、そこから飲みはじめてリピ買いすることがあります。
そんな我が家に先日大塚チルド食品さん
『ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)』が届きましたよ。
c0070953_2213461.jpg
ストローから吸い上げると、フルーティな香りが口の中に広がります。
豆乳のコクらしい味はほとんど感じられず、とてもサッパリしていると思います。
ミルクのように・・・確かにいちごミルクやバナナミルクという印象ですね。
どちらのフレーバーも本当に飲みやすいですよ!
c0070953_22133479.jpg
我が家では、家族全員一致で気に入る豆乳ドリンクというのも珍しいですね。
次女は、朝起きてすぐに飲みほし「これなら朝からゴクゴク飲める~美味しい」と大絶賛^^
届いた本数は何日も冷蔵庫にとどまることなく、あっという間に飲み終えてしまいました。
その後は、いつものように不定期で主人が仕事帰りに何度かリピ買いをしています。
私もスーパーで見つけたら少し多めに買っておこうと思いましたよ。

私の健康診断以来、牛乳も低脂肪のものを買う機会が増えましたが・・・
気になるコレステロール・乳脂肪分はゼロで食物繊維1.4g入り
まるごと大豆飲料に普通牛乳と同等量のカルシウムまで入っているという
カラダにうれしい植物性の豆乳ドリンクを積極的に飲みたいなと思うようになりました。
何といっても今回飲んだ
『ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)』が美味しかったからです(*^^)v

そういえば~はじめて大塚チルド食品さん「スゴイダイズ」ヨーグルトを食べた時、
パッケージデザインから大豆たっぷりで、お味もかなりコクがあるかな?と思いましたが
ヨーグルトになっても「スゴイダイズ」は思っていたよりもずっと美味しく感じました。

関連記事→ ■□■ スゴイダイズのヨーグルトタイプ♪ ■□■

-------- Information from MONIPLA --------

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2011-08-22 21:55 | ♡Food♡
シミ・くすみのお肌改善!「驫潤プレミアム馬プラセンタ美容液」お手入れスタート♪
先日 「シミやくすみに悩んでいるあなたへ!プラセンタ美容液」ということで
私が未だ使ったことのないのプラセンタ美容液があると知り気になっていました。
ニオイとか使い心地はどうなのかしら?
・・・!?のプラセンタはよくあるけれどというと馴染みがないですね。

先ほど その驫潤プレミアム馬プラセンタ美容液が届きました(*^_^*)
c0070953_168490.jpg
このところシミ対策をしてきたので春先より薄くなってきたと思いますが
まだまだ私の顔のシミは気になるレベルなのです(>_<)
さっそく使ってみました!
c0070953_1693425.jpg
まず洗顔したあとスポイトで手のひらに1滴たらしてから顔全体につけます。
テクスチャーは、思っていたよりサラッとしています。
とろみやベタつきはありません。
そして気になっていたニオイですが、これも感じません。

c0070953_16103281.jpg特にシミの目立つ部分には重ね塗りをしました。
このあと、いつものスキンケアをして完了♪
 朝晩でこれを継続していきますね^^
お肌に期待通りの変化が見られたら嬉しいです(^^ゞ


先ほど、お肌の状態を記録したので
次回は、時間経過での変化をご報告したいと思います。

驫潤プレミアム馬プラセンタ美容液について(転載します) 
〈全成分〉水・1,2ヘキサンジオール・プラセンタエキス(馬)
サイタイエキス(馬)・ヒアルロン酸Na・フェノキシエタノール
〈保存〉しっかり密封し、直射日光を避け冷暗所で保存。

プラセンタとは胎児に栄養分を与える「胎盤」のことで、豊富な栄養素が蓄えられています。
当製品は、厳選した北海道サラブレッドの胎盤のみを使用し、品質管理が徹底されております。
また、馬プラセンタ、臍帯、ヒアルロン酸の3つの原液成分をバランス良く配合するとともに、
うるおい成分のアミノ酸がたっぷり入っているので、若返りもサポートする極上の美容液です。

-------- Information from MONIPLA --------

北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト応援中

驫潤プレミアム 馬プラセンタ美容液
[PR]
by senses-revival | 2011-08-22 15:50 | ♡ 美容 ♡
涼感リネンの着心地さわやか「ランズエンド メンズコットン・リネン・ポロ」
この夏、「ランズエンド メンズ コットン・リネン・ポロ/半袖」を主人が愛用中です。
ランズエンドさんのポロシャツは、涼感リネン綿85%/麻15%の生地仕上げなので
シャツ感覚で着られてクールビズにもぴったりの1着!という印象を受けました。
カラーは、主人が持っていないやさしいイエローを選びました。
パッとした明るい若々しいカラーを着こなして欲しいなと思ったからです(^^ゞ
c0070953_1748314.jpg
襟の後方にはボタンダウンシャツを思わせる小さなボタン!
これのおかげで共布でできた襟も顔周りでシャキッとしているようです。
胸元にアクセントにもなるようなポケットが1つありますよ。
ランズエンドさんの商品は縫製もしっかりしているという印象です。
c0070953_17482653.jpg
麻が入っていると生地は硬めになるのかしら?と思いましたが。。。
生地を触っても、よくあるかのこのものとは一味違った「やわらかさ」を感じます^^
肌にやさしく涼しい着心地だと主人からも聞いているのでまさにクールビズですね。

-------- Information from MONIPLA --------

ランズエンドファンサイト応援中
[PR]
by senses-revival | 2011-08-20 15:04 | ♡ファッション♡
ベルリッチ化粧品《薬用》ホワイトエフェクトでお手入れ♪理想の美肌も夢じゃない^^
少し前のことですが、ベルリッチ化粧品さんから
「夏の風物詩の頭文字を使って、お肌のことに触れた作文を創ってください。」
・・・というテーマをいただき参加させていただいたところ
なんと!!最優秀賞をいただいてしまいました。ありがとうございました(^^ゞ

【か】 かさついて
【き】 キメも乱れて
【ご】 ごわつく素肌
【お】 お手入れ次第で
【り】 理想の美肌も夢じゃない


関連記事→毎日のスキンケア・・・未来の自分へのご褒美かも!?(*^_^*)

ベルリッチ化粧品の商品の中から、お好きな商品を
おひとつお選び下さいとのことで、私にとって一番魅力的なスキンケアの
シミの解消にこだわった美白美容液《薬用》ホワイトエフェクトを選びました。
c0070953_15495980.jpg
1年を通して紫外線との戦いでしょうか!?
シミとくすみ、かんぱんは放っておいても改善されません(^_^;)
できてしまえば薄くするにもかなりの時間と努力が必要です。
それがあっても気にしなければ良いこと!?などと思えないので
しっかりスキンケアさせていただきますね!現状維持が課題ですから。

《薬用》ホワイトエフェクト
ビタミンCの270倍もの美白力がある甘草エキスが
紫外線そのものを吸収しながらメラニンの生成を抑制。
お肌の透明感を甦らせるのは、高配合されたAHA(フルーツ酸)。
アロエとビタミンEは、できてしまった濃いメラニンを浅くしていきます。

-------- Information from MONIPLA --------

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中
ベルリッチ化粧品
[PR]
by senses-revival | 2011-08-19 15:52 | ♡ 美容 ♡
バラ香る癒しのバスタイム♪「ハッピーローズブーケ」ボディクレンジング愛用中♪
株式会社イシュアさんの【香りアンケート調査】に参加したところ
ステキな『ボディクレンジング限定セット』が届きました(*^_^*)
c0070953_938479.jpg
ボディクレイクレンジングは、清潔感あふれるホワイトローズの香り
ミネラルバスソルトは、心を癒すダークローズの香り
ボディリッチクリームは、幸せを運ぶピンクローズの香り
・・・ということで、私の大好きなバラの香り一杯のセットです!!

ボディクレンジングは、浴室に置いて娘たちにも使わせてあげることにしました。
あまりのパッケージデザインの可愛さに、長女は妹が買ったものと思ったよう(^_^;)
c0070953_9383647.jpg
バラの香りとひとくちにいっても、いろいろなものがあります。
クセのあるものも多いのですが、こちらのバラの香りはとても優しく品が良い香りです。
カラダを洗うのに、こんなにいい香りに包まれるなんてプチ贅沢でしょうかね^^
泡立ちも良く、うるおい成分も配合されているのでお肌のケアにもなるでしょう。

=商品について=
c0070953_939176.jpg

☆美肌浴の贅沢【ミネラルバスソルト】
  重曹+ゲルマニウムでお肌ポカポカ
  パパイン酵素でお肌つるつるに
  植物オイルのホホバオイルで肌しっとり
 1年中使える美容入浴剤です。

☆美容の泡で洗う贅沢【ボディクレイクレンジング】
  美容成分が14種類も配合
  クリームいらずのボディウォッシュです。
  さっぱり洗い流れて、でもお肌しっとりつるつる
  濃密泡をお楽しみください

☆うるおう幸せ 香るボディ
  厳選の美容成分で肌の内側からしっとり。
  濃厚クリームがすぐに浸透するので、
  べたつきません。だからすぐ洋服も着れちゃいます。
  モニプラでも大好評の自慢のピンクローズの香りです。

-------- Information from MONIPLA --------

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」
[PR]
by senses-revival | 2011-08-18 09:36 | ♡ 香 り ♡
ハーブの香りで癒されヘアケア「MVNE(ミューネ)」
“香り”にこだわりをもった高品質なバスライン、ヘアケア、ボディケア商品を展開している
SPRオンラインショップさんからハーブの香りで癒されたい人にオススメの
MVNE(ミューネ) シャンプー&コンディショナーが届きました♪
c0070953_22302666.jpg
シャンプー、コンディショナーともにノンシリコン処方ということで地肌にも良いですね。
泡立ちがよく、洗っている時も乾いてからもハーブの香りが心地よいです。

c0070953_22305234.jpg先日、次女とすれ違いざまに「髪の毛いい香りするね」と
いわれましたよ。

最近では、とにかく地肌ケアを第一に思っていたので、
香りは二の次三の次でした(^^ゞ
人工的なきつい香りは好みませんが、天然成分の香りなら
シャンプー後にも残り香にあった方が良いですね。
やはり「いい香り」と言われるとうれしいです♪


毎日こう暑いと男性陣の単髪が羨ましくも感じますが・・・(笑)
地肌ケアしながらシャンプータイムを香りで楽しんでいこうと思います^^

MVNE(ミューネ)
■癒されながら、地肌までケアするシャンプー
濃密なもっちり泡が、髪の一本一本から地肌まで包み込み、しっとり洗い上げます。
ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へ導きます。ヘッドスパ成分配合で、
地肌までスッキリ、健やかな髪へ!

■癒されながら、髪の内部までケアするコンディショナー
上質な美容成分が髪の内部まで浸透し、ダメージが蓄積された髪をやさしくケアします。
ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へ導きます。
ヘッドスパ成分配合で。地肌までスッキリ、健やかな髪へ。

-------- Information from MONIPLA --------

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

MVNE(ミューネ) 
[PR]
by senses-revival | 2011-08-16 21:51 | ♡ 香 り ♡
赤いジェル『アスタラディアンスクリーム』抗酸化力バツグン!
アルファウェイさんのアンチエイジング化粧品 『ラディアンス』シリーズから
『アスタラディアンスクリーム』ミニサイズが届きました!
ローションミニサイズとあわせて愛用しています。
ちょうどボトルサイズが旅にも向いていたので、帰省中にも持参しました。
c0070953_1838753.jpg
他にない赤いジェル!
この色は自然界に存在する天然色素『アスタキサンチン』という成分です。

このアスタキサンチンは、聞くところによりますと、
なんとコエンザイムQ10の1000倍の抗酸化力を持つと言われているとか!?
この他に、アスタキサンチンの抗酸化力を持続させてくれるカロットエキスや
肌のハリをUPしてくれるコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンもたっぷり配合。
c0070953_18384097.jpg
洗顔後、とろみのある同シリーズのローションで肌を整えてから
『アスタラディアンスクリーム』を塗りました。
テクスチャーが、ジェルなのでヒンヤリ感もあり気持ちいいです。
コエンザイムQ10の1000倍の抗酸化力!
私は、この言葉にアンチエイジングへの期待感が高まります。
おかげさまでお肌のハリも保てていると感じますよ(^O^)

-------- Information from MONIPLA --------

育毛情報ナビ/モンゴ流シャンプーファンサイト応援中

アルファウェイ公式ホームページ
[PR]
by senses-revival | 2011-08-16 17:38 | ♡ 美容 ♡