Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
タグ:mp ( 1036 ) タグの人気記事
エイジングケア真っ只中~贅沢ハイドロゲルマスクを体感♪
ハイドロゲルマスク???
すごく濃厚な印象をうけ気になっていたパックが届きました。
美@momoco 密着系ハイドロゲルマスク トライアルセット
c0070953_11594047.jpg
さっそく先日の導入美容ローションのあとにマリンコラーゲンから体感!!
中から取り出すとこのような感じです。
c0070953_120332.jpg
すでに美容液たっぷりでヒタヒタな・・・顔半分ずつのシートは珍しいですね。
一枚ものよりしっかり顔に貼れるので動いても剥がれ落ちない感じです。
じっとしてられないものね(*^_^*)
c0070953_1202815.jpg
肌の体温に反応してゲルが体温でじわじわ溶け出すそうです。
ひんやりして気持ちいいですね~
やはりお手入れ次第でお肌が違います。
ハリがでて気になる小じわも目立たなくなっています(*^_^*)

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-04-13 12:06 | ♡ 美容 ♡
欲しい機能性ありの「エナメルバルーンバッグ」
桜も散りはじめて、このところ少しずつ温かくなって巷のファッション街も春色。
爽快なお出かけ日和に何を着ようかしら!?

今回は、
あなたが、頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しいまたは、
「母の日にプレゼント」として贈りたいポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーは?
・・・というテーマをいただきました。

私が欲しいのは明るい色のバックです。
無難な色が多かった秋冬と逆に遊び心たっぷりなイメージでバックを選びたいですね~
好きな色はエメラルドグリーン♪
そんな色に近いバックを発見!
c0070953_1038331.jpg
しかも欲しかった機能性もあるではないですか(*^_^*)
いつもペットボトルで飲み物を入れているのでそれを入れるポケットが欲しかったの。
安心して入れておける^^
c0070953_10391698.jpg
なかなかバックでこの機能ってないんですよね。

飲み物を持ち歩く人って結構多いでしょう???
これは必須だと思うのです。

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
[PR]
by senses-revival | 2014-04-13 10:40 | ♡ファッション♡
汚れヴェールはふきとり化粧水『フィトリフト』でスッキリ!
古い角質は洗顔だけでは落としきれないとか!?
残った毛穴の汚れでせっかくのスキンケアも台なしに?
しっかり汚れをふきとり、次に使うアイテムの浸透を高めるブースター。
先日届いた 『フィトリフト』を体感しみました。    
お試しサイズのボトルに専用コットンのセット。
c0070953_9104577.jpg
コットンに500円玉ほど染み込ませて顔をふきとります。
微香で使用感はスッキリとする感じです。
c0070953_9141310.jpg
朝は特に気持ちが良いです(*^-^*)
ブースター機能を期待して、今日はこのあとハイドロパックをしてみたいと思います。

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中
PHYTOLIFT(フィトリフト)
[PR]
by senses-revival | 2014-04-12 09:01 | ♡ 美容 ♡
パワフルなアミノ酸サプリメント『アミノフライト4000mg』をお試し!
速攻エナジーチャージ!ということですごくパワフルなアミノ酸サプリメント
『アミノフライト4000mg』 スティック3本入りが届きました。
プロとご愛用とのことで、美容と健康の両方に良いのは一石二鳥ですね(*^-^*)

アミノ酸のサプリメントは飲みにくいものが多いようですが
アイサーとベリー果汁粉末入りで飲みやすくなっているそう。
水に溶かさずそのまま口の中に?それをお水で流し込むタイプです。
さて、どうかしら??
c0070953_12275483.jpg
あ、いろいろ入っていますね~きれいな色で香りもフルーティー♪
c0070953_12303089.jpg
口に入れてみると、なかなかの飲み応え。
量がある感じかな(^-^;
すこしの苦みと酸味とベリーの風味と甘味。
複雑な味が口の中いっぱいに広がりました。
これは効きそう(*^-^*)

私としては錠剤とかだと気軽に摂取できるのですが。
雪板遊びのあとにすぐにゲレンデで飲みたい感じですよ。
これはひとつ主人にも体感させてあげなくては!

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-04-04 12:18 | ♡ 健康 ♡
透明感のある美肌へ・・・「セルディア・モイストエッセンス」愛用中♪
医療現場から生まれた感動美容液 「セルディア・モイストエッセンス」
シミやくすみが気になる方というのでピッタリ!
ただ今体感中です(*^_^*)
c0070953_11383180.jpg
モイストエッセンスに含まれる有効成分はなんと7つもあります。
浸透型ビタミンC、低分子コラーゲン、グリチルリチン酸、植物性セラミド、
天然乳酸、オウレンエキス、ピロリドンカルボン酸。
中でも浸透ビタミンC誘導体は、これまでにない高い浸透性と供給性で
ブライトニング効果やコラーゲンにも働きかけてくれるようですね。
この美容液に配合の「Funcos C-IS」は、美肌作りに大注目のビタミンC誘導体。
c0070953_11385548.jpg
スキンケアにとりいれて。。。
さらりとした化粧水のようなテクスチャーの美容液ですよ。
ツープッシュくらいを洗顔後の顔にのせていきます。
美容液を使っているという感じはしませんが、肌への馴染みは良いですね。
ここ数日朝晩使っているのですが少しあか抜けてきたかしら!?
くすみ改善はもう少し時間が必要でしょうが、ハリはさっそく感じています。 

c0070953_11361911.jpg
フレッド・オンライン・ショッピングサイト 
セルディアのファンサイトファンサイト参加中 
[PR]
by senses-revival | 2014-04-04 11:36 | ♡ 美容 ♡
桜 2014
先日 大船でを観賞してきました。
品種も豊富で目の保養になり楽しかったです。

昨年も同じ頃同じ場所で、雨降る中でお花見をしてきました。
その時はどれも満開でしたが
今年はちょっと開花が遅れているようですね~

すでに記事にスマホからアップしましたが
今回は今年撮影した「桜」の写真を投稿してください!…というテーマをいただきました。
カメラで撮影してきたものをアップしたいと思います。
c0070953_14134312.jpg
c0070953_1414342.jpg

先日枝垂れ桜はまだつぼみだったのでこれからでしょう(*^_^*)
今日あたり温かいので咲き始めたかしら!?
また見に行かなくては!!目の保養でアンチエイジング~(笑)
c0070953_14142024.jpg

【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中

桜花媛オフィシャルホームページ
[PR]
by senses-revival | 2014-03-28 14:17 | ♡ お花 ♡
部屋干しもバラの香りなら!ノンシリコン柔軟剤で洗濯しあげ♪
今日は、昨日とはうってかわり雨で陰気臭い一日となりました。
洗濯物は天気に関係なく毎日でるのでためられずです。
まだ寒がりの私は部屋でファンヒーター愛用中なので
急がない時は部屋干しで洗濯物を乾燥させます。
そんなときに気になるのは半乾きの何とも言えない臭いですね。
c0070953_16563922.jpg
今回使っている柔軟剤はノンシリコンということでサラっとした液体。
マイランドリーの通販はこちら
バラの香りが心地好い、ボトルからしてエレガントな印象の柔軟剤です。
ふんわり~着心地もよく仕上がるので娘のセーターにも欠かせませんね。
主人の洗濯物には、また男性的な爽やかな香りもあれば分けて使ってみたいです。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-03-20 16:30 | ♡ 香 り ♡
ピン!とハリのある目元作りにスペシャルケア(^v^)
目尻の小じわというよりも、まぶたが重くなってきた方が気になる今日この頃。
たぶんハリがなくなってきているからでしょう~
年齢的には、コラーゲンとかも半分近くに減っているとか!?
年明け早々に発売されたというアイクリームが届きました。
グラングレース アイクリーム(目元用クリーム)
c0070953_1928523.jpg
さっそくハリとツヤのある目元を目指して朝晩使いはじ目ています(^v^)
パール1粒ほどを指先にとり(多かったかも)、
まぶた中央から目尻へ、目尻から下まぶた中央ほどまでクリームをのばします。
伸びがいいのでパール粒より少なくても大丈夫そうですね^^
c0070953_19292364.jpg
目元に即効性が期待できるということです。
ぬってみると、ほどよいストレッチ感というのでしょうか?塗る前と感覚に違いがあります。
これがこのクリームの特長でもあるファイバーストレッチ処方だとわかりました。

もしかしたら目元だけじゃなくてほうれい線にも効くのでは???そんな気がします。
レチノール誘導体、アスタキサンチンなどの美容成分も配合で肌の奥から
ハリとツヤのある目元に導いてくれるエイジングケアにはおススメのクリームですよ(*^_^*)

グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア>
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-01-26 19:30 | ♡ 美容 ♡
ワクワク♪メリーメリー*カレンダーで迎えるX’mas
12月月に入り街中もX’masムードで目を楽しませてくれる今日この頃。
お菓子のパッケージなどもかわいいX’mas仕様が多くなりましたね!

毎日ひとつ扉を開けて中のお菓子を食べながらクリスマスの日を迎えるという
海外ではお馴染みのカレンダーが届きました。
c0070953_17495864.jpg
札幌のお菓子といえば~石屋製菓さんですね。
チョコレートもクッキーも美味しいですよ(*^-^*)
美味しく楽しめるので贈り物にも喜ばれそうです。
c0070953_17501519.jpg
白い恋人パークX’masは素敵に演出されているでしょうね。

石屋製菓ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-12-10 17:37 | ♡お菓子♡
日本初上陸『フラットブレッド』のサンド!のお味
先日 サブウェイで気になる期間限定サンドイッチを食べてきました(*^_^*)
日本初上陸『フラットブレッド』のサンドイッチです!
『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』と『えびと温野菜のチーズフォンデュ』

あまり厚みのないパンでピタパンのイメージかしら!?
焼かずにそのまま具を挟んでくれました。
c0070953_17525351.jpg
『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』
ビーフパストラミ仕上げにかけてくれたスモーク醤油が少し甘めで後惹く味ですよ。
やわらかいビーフパストラミにコショウもきいていてさっぱり。

c0070953_17532214.jpg
『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』
チーズフォンデュソースが野菜と合いますね!!クリーミーで美味しかったです。
えびもぷりぷりしっかり入っていました。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-12-06 17:56 | ♡Food♡