Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
タグ:mp ( 1036 ) タグの人気記事
1着で2着分着まわしのランズエンド発リバーシブルダウン
今日も風が強くて寒い1日でした。
いつもよりダウンを着はじめるのが早いような!?
最近のダウンジャケットも昔ほど分厚くなくて軽量ですよね。

カジュアルながら確かなクオリティで飽きのこないデザインが豊富な印象の
ランズエンドさんで見つけたダウンジャケットは何とリバーシブル
「100%防水・防風の高度なプロテクト機能を持つスクオール・ファブリックを表に。
裏返せば、自然界最高の保温力を持つ、ダウンを内蔵したスタイリッシュなジャケット。」

・・・ということで機能性も抜群ですね(^v^)
仕事に行くときにスクオール・ファブリック面、プライベートでダウン面とか良いかも。

主人は私のようにあれこれデザイン違いで洋服の数を欲しがらないのですが
1着で2着分楽しめるジャケットを選んであげたら喜ぶのでは?と思いました^^
価格も17,900円 はお得な感じですね(^v^)
c0070953_18425880.jpg


ランズエンド メンズ

ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!
[PR]
by senses-revival | 2013-11-19 18:47 | ♡ファッション♡
水素とアンチエイジング!カラダが錆びませんように『おはよう水素』
最近、届いたサプリメントは究極のエイジングケアサプリと評判らしいです。
『おはよう水素プレミアムゴールド』
画期的なマイナスイオンサプリメントで製造方は特許を取っているそう。

おなじみの朝の情報番組でも水素は話題に取り上げられたことがあります。
美容と健康のためにも
体の中に発生する活性酸素に反応してくれるサプリメントに注目です。
女性ホルモンの働きを活性化してくれるようなのでますます期待が高まりますね^^
c0070953_1372179.jpg
(サイトより情報を転載させていただきます)
マイナス水素イオンは、とても不安定な物質で一時的にしか存在することができないため、
これまで食品としての摂取は難しいとされてきました。
しかし、理学博士及川胤昭博士が、カルシウムを主成分とする風化造礁サンゴ粉末に、
水素をイオン結合させる技術を開発し、
持続力が弱いという マイナス水素イオンの欠点を克服。
体内で持続的に効力を発揮させることに成功。
2009年に「食べるマイナス水素イオンの製造方法」の製法特許を取得することができました。
c0070953_1373197.jpg

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-11-08 12:18 | ♡ 健康 ♡
2WAYブラシのまつ毛&眉毛美容液『グランフィクサー』の使い心地♪
ただ今 まつ毛と眉毛をWケアできる美容液を愛用中。
【グランフィクサー】まつげ眉毛美容液
c0070953_9373680.jpg
ブラシ部分の形状が今までにないタイプでユニークです。
先端が綿棒のように丸くなっています。
まつ毛の際にも塗りやすい先端です。
c0070953_9375946.jpg
アルコール、界面活性剤フリー、シリコンフリー、オイルフリーで
徹底ケアするためにコラーゲン、ローヤルゼリー、セラミド、ケラチンetc.
EGF配合でハリとコシのあるまつ毛・眉毛に導いてくれるとのことです。

c0070953_9402132.jpg敏感な肌に負担をかけないような植物エキスもたっぷり配合です。
私は眉毛は気にならないのでまつ毛ケア専用に使っていますよ。
しばらく使っていると、目尻のまつ毛が長くなってきたと感じました!!
引き続き使って様子を見たいと思います(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-11-01 09:40 | ♡ 美容 ♡
横浜みなとみらい『 万葉倶楽部 』でのんびり♪
昨日は近場の日帰り温泉横浜みなとみらい 万葉倶楽部 でゆっくりしてきました。
数年前に訪れたことがあるので、今回で2度目になります。
みなとみらい地区という立地、ロケーション、何より設備の良さを感じます。
c0070953_22334756.jpg
まずは2階の駐車スペースから7階にある受付に到着!
時間帯で人手不足なのか?対応できる従業員さんは二人ほどでした。
そのため私たちと後の人たちがしばらく待たされてしまいました。
辛口コメントですが、空いている平日でこれではダメじゃない?と思いました。
c0070953_22343318.jpg
女性は絵柄の違う浴衣から好きなものを選べるというのもお楽しみ(*^_^*)
私は水色のバラの絵柄です。
c0070953_22424898.jpg
まずは温泉に入り、そのあと今回は岩盤浴も入ってきましたよ!1人1000円也。
専用の作務衣とバスタオルのセットにミネラルウォーター引き換え券がついてきました。
岩盤浴に入る前に「箱根山の天然水」or「伊豆の天然水」を1本受けとり
目的ごとに分かれている4タイプの岩盤浴室を順番にまわりました。
女性のために美肌効果を重視したという「朱」の部屋は女性専用ですよ。
汗が出にくい体質ですが、ここでたっぷり汗を流してきました。

軽く温泉に浸かってから浴衣に着替えてからお食事!
お座敷に場所をとりちょっと早目の夕食にしました。
c0070953_2238090.jpg
そしてお腹もいっぱいになり眠気も誘いリラックスルームへ移動しました。
広々とした部屋でウトウト休憩が気持ちいいですね♪
c0070953_22383442.jpg
屋上の足湯もロケーション最高ですね!
そろそろ浴衣だけでは肌寒い季節ですが、バスタオルを肩から掛ける人や
下の階で黄色いジャケットを貸してくれるのでそれを着て足を楽しむ年配客の姿も。

手ぶらで訪れても何の不自由もないところが他の日帰り温泉とは違いますね。
着替えくらい用意していけば大丈夫です。
女性のところにはアメニティ充実でコスメ一式も用意されているので至れり尽くせり。
必要なだけ使えるタオル類が置いてあるのもうれしいサービスです(*^_^*)

万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-10-24 22:53 | ♡ 旅・風景 ♡
旅先の軽食にサブウェイサンドイッチ♪
追記
旅先で買えましたよ!
大好きな生ハムとマスカルポーネのサンドイッチ!
c0070953_19334243.jpg
ソースはシーザーサラダのだったかな?
バジル以外でお店の方のオススメにしました。
単品でサラダもアボカドシュリンプ♪
いつもサンドイッチで食べたいるけどサラダもよし!(*^-^*)

↓ここからは前回の記事になります。
野菜のサブウェイさんからクーポンが届きました。
旅先のサブウェイで利用しようかしら?と思い店舗を検索してみました。
さすが!目的地の駅ビルに入っていたので良かったです。
c0070953_133386.jpg
大好きな生ハム&マスカルポーネのサンドイッチ(^∇^)
バジルソースがオススメみたいですが、他のソースで食べたいです。
注文時にお店の方に聞いてみよう~

美味しさが伝わるような写真が撮れたらまた記事を更新しますね(^^*)

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-10-03 12:53 | ♡Food♡
瞬時にポカポカ!?新素材『光電子』の羽毛ふとん
「石油や電力に頼らず、自らの体温を利用し、遠赤外線効果で温める新素材
『光電子』を練り込んだ繊維を羽毛(ダウン)と混ぜた羽毛ふとん」・・・ということで
昔から冷え性で寝つきが悪い私には気になるアイテムです。
ドリームベッドのベッドリネンシリーズ
 
私の睡眠に関するお悩みについては。。。
足が冷たくなるでの布団に入ってもすぐに眠れないです。
だからお風呂はなるべく寝る前に入って、身体がポカポカのうちにお布団の中へ!!
手足が温まらないと気持ちよく眠りにつけませんよね(^_^;)

FT-958 光電子®ダウンデュベ
『光電子』は遠赤外線素材で、体温を吸収して、遠赤外線をふく射するそうです。
体温を利用して温めることで「加温」ではなく心地よい温もり「保温」だそう。
使われているダウンも
エベレスト登頂用に作られたものと同じときくとクオリティの高さがうかがえますね!
これからの季節にぜひ体感してみたいと思いました。

冷え性の女性にオススメ!遠赤外線効果でポッカポカ! 「光電子」羽毛ふとん ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-10-02 23:24 | ♡ 健康 ♡
気になるシミをケアしながら隠す『デルミサ レーザーコンシーラー』
純度99%高濃度ハイドロキノンが気になる黒点を消し去る!…と聞いて
シミとくすみがお悩みの私が気になっていた『デルミサ レーザーコンシーラー』
c0070953_2332664.jpg
コンシーラーで気になる顔のシミを隠しつつ、
純度99%の高濃度ハイドロキノン2%と3種類のビタミンCが配合されているので
日々愛用しながらシミのケアもできるという優れものです。
c0070953_2334199.jpg
ペンシルタイプで本体を回すと回した分だけ
筆先からコンシーラーのリキッドがにじみ出てきます。
c0070953_2341261.jpg
隠したい部分にピンポイントで塗ることができましたよ(*^_^*)
塗りすぎることなく扱い易いと思います。
c0070953_2345077.jpg
お間抜けな顔で失礼します(笑)
目元のくすみ、シミが年齢を感じさせますよね(^_^;)
コンシーラーを塗った上からパウダーファンデーションで仕上げました。
簡単にシミを隠すことに成功!!
この繰り返しで徐々にシミが薄くなり、いつの日か隠す必要がなくなりますように♪
さっそくシミを気にしているお友だちにも教えてあげたいと思います。

世界22カ国でベストセラー【デルミサ】
株式会社イザヴェルファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-09-30 23:10 | ♡ 美容 ♡
この秋は 『 LiLi Bee! 』とおでかけ♪
1つ前の記事と関連して。。。

大船植物園へ軽くお出かけした日のこと、
Think Bee! さんのバックにカメラや飲み物を入れて散策しました。
c0070953_23233333.jpg
たっぷり収納できて、入れた中身もすぐに探しやすい作りです。
c0070953_23235676.jpg
生地の白い部分をよく見ると・・・織は蜂の形ですね!!
パッチワークされていてバックそのものに動きがあるような印象を受けます。
星のスタッズ、ラインストーンで描いたハートなど細部までこだわっているデザイン。
バッグ中央のポイントは、おきまりのハート♥!Think Bee!ならではの独特な形ですね♪
c0070953_23243144.jpg
内側の生地の絵柄がハートで可愛らしいデザインになっていますよ。
これは付属の保存袋と一緒の生地ですね。
c0070953_23244858.jpg
肩になじんで負担に感じないのは、持ち手も本体と一体化した生地で柔らかな感触だからかも。
腕にかけても持ちやすかったですよ。
c0070953_23251817.jpg
バッグ自体が軽くて縫製がしっかりしているのもこのブランドの魅力ですね。
まだまだ気になるバッグがたくさんあるThink Bee!です(*^_^*)
[PR]
by senses-revival | 2013-09-25 23:28 | ♡ファッション♡
パンに『ぬってもおいしいヨーグルト』食べてみました!
小学校時代から馴染みのタカナシ乳業さん
爽やかなブルーのパッケージにはバラがデザインされていて
大人になった今でもタカナシさんのミルクは美味しい(o^~^o)と思います。

そんなタカナシ乳業株式会社さんからこの秋発売のヨーグルトが届きました♪
9月30日発売予定の『タカナシぬってもおいしいヨーグルト』です。
自分流の食べ方で!!
そのまま食べらほかにパンにぬったり、パンケーキやワッフルに添えたり!
デザート作りでも使えそうですね。
c0070953_1704090.jpg
さっそく朝トーストしたパンにぬって食べました。
ぬるのはカップ三分の一くらいの量で、残りはそのまま食べました。
c0070953_1702961.jpg
c0070953_1714622.jpg
生クリームが25%も入っているので濃厚な味わいです。
水っぽくなくてややかためにできていますね。
酸味が強くないので、これまでヨーグルトは酸っぱくて苦手だった方にもオススメ。

家族の感想もお味に関しては好評でした。
ただ、濃厚なのでひとつの量がもう少し少なくてもいいかも。という感じでした。
とても食べやすく美味しい(o^~^o)ヨーグルトなので
お店で見つけたら1つ食べてみてはいかがでしょうか?

タカナシ乳業株式会社


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-09-25 16:41 | ♡Food♡
ナチュラルハーブティー『デルモットティー』でスッキリ♪
ほうじ茶味ということで、気になっていたハーブティーが届きました。
その名も『デルモットティー』
きれいで健康な腸を保ち、お肌の調子も良くなるように
カラダの余計な物を出す手助けをしてもらいます。
c0070953_10341330.jpg
パックをカップに入れてお湯を入れたらすぐに色が出てきました。
煮出しではないのも便利!
「デルモットティーはお休み前が一番効果的」・・・ということで
私は寝る前に、そのまましばらく放置してやや濃いめに入れたものを飲んでいます。
c0070953_759469.jpg
お味はクセがなくとても飲みやすいですよ^^
今日はだいぶ涼しく感じるので熱めで入れて飲んでいます。
「ヒアルロン酸」「コラーゲン」を配合!
一日の終わりにホッと一杯♪で内側からのスキンケア効果にも期待しています。
案の定~飲んだ翌朝は、お通じも良くなりますよ(^_^;)

デルシェアストアファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2013-09-19 10:41 | ♡ 健康 ♡