Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
タグ:review ( 499 ) タグの人気記事
お友達にもオススメ中!特別なプラセンタで美肌キープ!
今月初めに届いた美容サプリメントを継続して飲んでいます。
韓国済州島の発酵馬プラセンタエキスに発酵真珠を配合したという特別なプラセンタです。
【アース・バイオケミカル株式会社】パールプラセンタ ティアラ

ピンク色の女性的なパッケージ♪
今まで摂取してきたサプリメントと比べて一粒の大きさは感じます。
飲みずらいことはありません。
口に入れた瞬間、ややニオイはわかりましたね。
これはプラセンタ特有のニオイなのかも。

c0070953_1034235.jpg

継続して飲んでみて、やはり肌のハリを感じます。
このサプリメント以外にスキンケアもしっかりしていますので相乗効果でしょう。
しばらく美肌サプリメントは飲んでいなかったので変化を感じていますよ。


今回は、3箱送って頂いたので
美容意識の高いお友達二人にも教えてあげました。
サイトをチェックしてこのサプリ
メントのことを見てもらってから渡しました。彼女たちは私より十日ほど後スタートになります。

c0070953_1041453.jpg

U子さんは、夜飲むと言ってました。
一ヶ月飲んでよかったら続けようと思っているそう。
もうひとりのお友達のともさんは大の韓国好きということもあり
まず済州島!に反応していましたよ。
済州島の環境で生まれ育った馬、その馬のプラセンタということが
よりサプリメントの期待感を高めまたようです。
二人ともしっかり飲んでお肌の変化を楽しみにしています。
次回二人に会うのは来年1月半ばになりますが、私もどう?って聞くのが楽しみなのです。

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-12-27 09:30 | ♡ 美容 ♡
Think bee!オリジナルチャーム
お気に入りのバックにかわいいチャームをつけてみました(*^-^*)
このバックはけっこう出番が多いですよ~
c0070953_945373.jpg
軽くてたっぷり収納だから!
シンクビーさん 新しいデザインも続々登場で気になるわ(^∇^)
c0070953_9451989.jpg


シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-08-05 09:39 | ♡ファッション♡
美冬(抹茶) 冷やしていっそう美味!
私が北海道のお菓子土産で頂いて一番うれしい「白い恋人」
石屋製菓さんの代表的な焼き菓子ですが、
実はまだまだ気になるお菓子がありました。

先日 サクサクミルフィーユの「美冬」の抹茶味が届きました。
かわいい箱に3個入り♪

c0070953_18335398.jpg

冷蔵庫で十分冷やしてから食べました。
抹茶のほろ苦さがほど好く、冷やされてサクサク感が増しましたよ。
期待通りに美味しいです(-^〇^-)

c0070953_18341381.jpg


石屋製菓石屋製菓ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-08-02 18:21 | ♡お菓子♡
トップバリュ 気になるモンドセレクション2014金賞受賞商品
スーパーでよく見かけるトップバリュ!品質のいいものがお買い得価格になっていますよね^^
トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品のモニターセットが届きました。
c0070953_18104758.jpg
・トップバリュ ラガービール 350ml 1本
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本
・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 1袋
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋 ※味は選べません
・トップバリュ 80kcalキーマカレー 1袋
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋
イオントップバリュ
トップバリュでは現在6000品目以上の商品があるそうです。
中でもラガービールと生乳100%プレーンヨーグルトは、3年連続金賞受賞。
ヨーグルトは毎日食べているのでぜひ食べてみたいと思いました。

今回届いた中から、さっそく昨日はひとりの夕食にキーマカレーをいただきました。
c0070953_18102485.jpg
作る手間も省けて、カロリーも抑えてあるので味が良ければ!!と思いました。
辛さは本格的でけっこう口の中がヒリヒリときました。
スパイスが効いていますがトマトが入っていて辛いだけじゃなく美味しいです。
これからもひとりのランチに常備しておきたいと思いました。

食後に、コラーゲン入りスパークリングを飲みました。
c0070953_18184776.jpg
微炭酸でコラーゲンの風味は強くなく飲みやすかったです。
ヒアルロン酸やプラセンタエキスなど美容成分もバランスよく配合されています。
青リンゴの味が爽やかです。

まだまだお試ししてみたい商品もあれこれあります。
まずはこのセットから!!うれしい発見がありますね(^^♪

トップバリュファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-07-11 18:02 | ♡Food♡
ホメオバウアイクリームで目元を集中ケア♪顔の印象が変わるかも!?
クマ、くすみ、シミ、シワ、たるみ
見た目年齢を左右する目元の悩みを集中ケア!…ということで
目元専用の美容クリームで最近キリッとしていない目元をケア(^_^;)
<ホメオバウ>シリーズの中でとくに愛用者が多く、
大人気商品だった「アイクリアEG+」がさらにさらにパワーアップして新発売。
c0070953_19441211.jpg
若いころは、目が上がり気味だったのですが
年々引力とともに下がってきて、自分でも顔が変わったと思います。
よく誰々に似ている!とか言われることがありましたが
それがはっきり変わってきていて、いかに見た目が変わったか!?痛感します。
c0070953_19445465.jpg
目元で気になるのは、くすみとたるみ!
米粒大の量を片目に塗ります。塗っていて濃厚な感じがしますね^^
美容成分は?というと
EGF(表皮へ指令) FGF(真皮へ指令)やシアル酸(ツバメの巣エキス)で
ツバメの巣エキスのシアル酸はローヤルゼリーの約200倍にもなるそうです。
保水力はすごい!これで乾燥がちな皮膚も薄い目元のケアもバッチリ。
c0070953_19452145.jpg
美容成分が他にもたっぷり~で、
ビタミンKがクマの改善、Aがシワの改善、Cがシミの改善、Eが血行促進とのこと。
また加齢によるたるみの改善には、マイクロコラーゲンとマイクロエラスチンが活躍!
目元を中心に、
気になる口角に入った線←これはシワ(^_^;)こちらもケアしちゃおうと愛用中です。

株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-07-10 19:49 | ♡ 美容 ♡
見た目年齢はお手入れ次第!?「ディープエフェクトエッセンスD」お試し♪
先日 メディカル美容液のサンプル三つを送っていただきました。
朝晩使える三日分ということです。

気になるキャッチコピーが!
『見た目年齢は、自分で決める。』
自分次第でなんとでもなるってことかしら?
もちろん!限界はあるでしょうけど(*^-^*)
c0070953_1046446.jpg
EGF+FGF+IGF+TGF馬プラセンタ美容液 お試ししてみました。
c0070953_1047543.jpg

透明のトロミ感のある美容液ですね。
指先につけてあげてみるとすこし糸を引くような感じです。
肌に広がり仕上がりは手のひらに吸い付くようにペタペタしています。
浸透、肌表面が乾くまでしばらく待ちます。
十分な保湿が得られ、毛穴がひきしまりましたね。
ハリがでた証拠でしょうか!?

オースディオンラインショップファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-06-27 10:38 | ♡ 美容 ♡
悩み多き年齢髪に「黒髪 スカルプ・プロ」愛用中♪
年齢的にお肌の悩みと同じく、もしかしたらそれ以上に?ともあれこれ気になる髪の毛。

トップの毛のボリューム不足、増える白髪、細くなった毛髪は梅雨時にひどくうねります。
数年前から髪の毛健康を意識しはじめ、地肌ケアをこころがけています。

今回 そんな私が気になっていた
100%天然由来成分というオールインワンシャンプー
「黒髪スカルプ・プロ」が届いたので愛用しています。
c0070953_1025734.jpg

c0070953_1043171.jpg
使い方としては、シャンプー前にしっかりブラッシング!
地肌、毛髪を十分濡らしてから液をだします。
長い髪の毛なのでポンプで2プッシュくらい手のひらに。
透明のトロミ感のあるシャンプー液ですよ~
100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
c0070953_10182689.jpg
地肌になじませるように泡立てると…
とても細かい濃密な泡がちました。
弾力があるような泡で指先を使いマッサージシャンプーです。

オールインワンシャンプーなので指通りは?と思っていましたが
髪の毛同士が絡むことはなかったです。
洗っているときは、アロマのやさしい香りかまほんのりとして
乾くと香りはあまり主張しない感じですね。
洗った直後の仕上がりはこちら↓
c0070953_10335970.jpgふんわり感もあり、サラサラというよりもしっとりとした感じ。
指通りはよく、ツヤもあります。
髪の毛の根本から立ち上がる感じがうれしいです(*^-^*)
頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶えるという
このオールインワンシャンプーに期待したいです^^

haru-shopファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-06-25 09:49 | ♡ 美容 ♡
アンデルセン パンとの相性ならお任せ!葡萄のスパークリング♪
アンデルセンというとパン!というイメージがつよいのですが
実はそのパンとの相性をとことん考えて生まれたというスパークリングがあると知り
ぜひ飲んでみたい!と思いました。
プライベートブランド「ヒュッゲ」をご存知でしょうか?
c0070953_21122738.jpg

スパークリングワインは私の好きなお酒の上位です。
今回の葡萄のスパークリングは、シャルドネとカベルネ・ソーヴィニヨンテイスト。
最初はワインかと思ってしまいました。
c0070953_23323452.jpg

ぶどう果汁が60%も使用されているそうです。
このボトルは、ガラス瓶ではないので軽いですよ~
量も飲みきりサイズという感じで私にはうれしいサイズでした。
何より飲みやすく冷蔵庫でも場所をとらずに冷やせるのが良いですね^^

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
[PR]
by senses-revival | 2014-06-14 21:00 | ♡Drink♡
心地よい濃密な泡洗顔「エンリッチリフト ウォッシングフォームEX」
ドクターシーラボさんのエイジングケアができるウォッシングフォームに
金のコラーゲンが新配合されたとのことで気になっていました。
毎日の洗顔でリフトケア効果も期待できるようですから(*^_^*)
さっそく愛用しています♪
c0070953_19441913.jpg
ワンプッシュでマシュマロのような濃密な泡玉が手のひらにモコモコ♪と出てきました。
c0070953_19443116.jpg
c0070953_19445710.jpg

手で泡立ててもここまで弾力のある泡を作るのは難しいでしょうね。
さらにこの泡の中には、炭酸が含まれているので
古い角質や皮脂、汚れを浮かせて肌に負担をかけずにやさしく取り除いてくれるとのことです。
c0070953_19525979.jpg

泡は肌の上でなめらかなクリームになっていきます。
軽くマッサージしながらの洗顔タイムはなんて心地いいのかしら!?
洗いあがりの肌はしっとりとしていい感じです。
パックした後みたいに素肌のコンディションが良いです。
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、リピジュアという4種類もの保湿成分のおかげ^^
香りは主張しすぎないフローラル系の微香性という点も気に入っています。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-06-13 19:18 | ♡ 美容 ♡
美容クリニック公認の「ジェネリオローション」の魅力♪
いくつもの実力派美肌成分が配合されている
エイジングケアに頼もしい機能性スキンケア「ジェネリオローション」が届きました。
真っ赤なボトル!!
さすが美容クリニック専用高級ローションとしての風格を引き継いでいますね。

「ジェネリオローション」は。。。
「高い抗菌化作用を持つアスタキサンチンに加え、
優れた抗酸化機能を持つフラーレン(ノーベル賞受賞原料)、
抗老化に効果のあるリンゴ果実培養細胞エキス、
通常のコラーゲンよりも粒子が小さく、
透力のあるマトリキシル3000を配合することによって、
エイジングケア機能を増強しました。 」・・・ということで
やはり年齢を重ねたお肌のケアに期待のローションですよね^^
c0070953_9272048.jpg
500円玉くらいをコットンに含ませて軽くパッティング!
香りはとてもやさしいお花系の香りです。
ローションの色は薄くオレンジ?のような感じで、他のローションにないものです。
これが、美容成分のひとつアスタキサンチンが入っている所以ということかしら?
c0070953_9282527.jpg
使い終えると肌には十分な保湿感を得られました。
顔を手のひらで覆ってみると、しばらくペタっとした感触で吸いつくような感じです。

ガラス製のちょっとボトルが重く感じますが、清潔感と高級感があって洗面台で存在感あり♪
配合の美容成分的にも同世代の方におススメしたいローションだと思います。

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-06-09 09:15 | ♡ 美容 ♡